2011/8/28 日曜日

自分に激!自分を確保!

Filed under: 学び — yumi-sensei @ 13:06:17

気温の変化が激しいせいか、体調を崩す人が多いですね。

 

先日、専門学校へ行ったら、マスクをして咳き込んでいる人が多くて、びっくりしました。飼い主さんの体調が悪いため診療をキャンセルした方もいました。メールでもご自身が病気になったと書かれていました。

 

みなさん元気ですか〜!!(猪木調で)

 

 

そういう私も、ちょっと喉が痛いかなぁ。

全身痛いから、ちょっとどこかが悪くなっても、全然わからなくて、「先生、声が変だけど風邪?」って患者さんに言われて気づく人です。

これが元気のコツかなぁ!?200902101339000.jpg

 

 

 

でも、思ってはいます。もっと睡眠とって、健康管理しようって。コンスタントに運動して、アロマの勉強や家の片付けをして、それから料理ももっと手間をかけたものを作ってあげたいし・・・。

 

やりたいこといっぱいあるんだけど・・・。

200903010850001.jpg時間の活用法を考え直さなくちゃ。時間は誰にも平等です。有効に使わないともったいないネ

 

 

原稿の締め切りが直前に迫っています。

書く予定だった午前中を急患の治療に使いました。焦る気持ちもあるんだけど、やっぱりこれから、予定通りに「犬の皮膚病」のセミナーに行ってきます。

 

勝負は今夜!!一気に原稿仕上げます。そして、山積みの宿題を少しでも片付けますknshrqff2330910.gifknshrqff2330910.gif(公言すれば逃げられないもんね、私268960670.gif

 

明日も夕方からセミナーに行きます。心配な方は早めにご来院下さいね。では、行ってきま〜す。みなさんも、良い日曜日を過ごして下さいね!!

 

次のページ »

HTML convert time: 0.178 sec. Powered by WordPress ME