2011/12/31 土曜日

今年最後の日に

Filed under: — yumi-sensei @ 3:08:09

2011年が終わります。

今年もたくさんの感謝を心に、1年なんとか過ごすことができました。ありがとうございました。

 

 

「おめでとう」を自粛するべきという声もありますが、生きてることに「おめでとう」を言ってもいいのではとも思います。

 

あの震災は、世界の一人一人に、改めて命の尊さと時間の限りを考える機会を与えたことでしょう。生かされている時間を大事に使うことが、亡くなった命への供養になることも知ったでしょう。

なので、私も自分の病気と向き合いつつも、自分の限界へ挑戦した1年を過ごしました。

 

 

病院の移転も、その一つです。

今までの感謝をかたちにして、皆さんに還元できたら良いなと思っています。

 

またまた新しい何かを考え中。少しずつ、ここでお知らせしていきたいと思っています。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

<家族募集中!!>

111230_134057.jpg 生後1ケ月半。可愛い元気な女の子です。トイレのしつけは済んでいます。ウィルス検査は陰性です。回虫駆虫済み。ワクチン1回接種します。

ぜひ、会いに来てください。休診日でも面会可能です。

 

<迷子のお知らせ>

2011123019400000.jpg 川崎市川崎区渡田新町から行方不明になったそうです。茶トラの男の子。シッポは長く、先が曲がっているそうです。

去勢済み。体重は7キロくらい。背中上部に小さな脱毛があります。首輪などはついていません。

 

怖がりの上、持病があるそうで、飼い主さんはとても心配しています。

 

皆様のご協力を、よろしくお願いします!!111011_182917.JPG

次のページ »

HTML convert time: 0.324 sec. Powered by WordPress ME