2015/9/5 土曜日

小次朗、初めてのワクチン

Filed under: 生活 — yumi-sensei @ 0:06:27

体調が回復し、我が家にもすっかり慣れたので、小次朗の初めてのワクチンを打ってもらいました。

iimage1.JPG 俊先生(小次朗のお兄ちゃん)に打ってもらいました!!

ちょっと鳴いちゃったけど(笑)。

iimage2.JPG すぐに忘れて遊んじゃうところが赤ちゃんですね〜。

ヒョウ柄も濃くはっきりしてきましたよ。すっかり家族の一員になった小次朗(2ヶ月・ベンガル・オス)です。

 

我が家は大家族ですが、実は金魚とめだかもいるのです。

aaimage1.JPG  リビングと一体になった小さいベランダに、カメたちの水槽と金魚鉢を置いています。

ベランダに開放できる外窓をつけたので、外気の状態によって外窓を閉めてリビング側を開けたり、反対にしたり調整しています。

 

外窓のお陰で、カメの外気浴も毎日簡単に出来ます。

心が疲れた時は、魚が泳ぐ姿をボ〜〜〜っと眺めていたくなります。

有難い存在です。

 

新しいスタッフのご紹介です。

idhaiimage1.JPG ベテラン獣医師の緑川久美先生です。

aaiimage2.JPG 新人看護師の古川友里恵さんです。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

今日は、予約がかなり混んでいます。
重症の子、急患の子は早めにご連絡下さい。
次のページ »

HTML convert time: 0.175 sec. Powered by WordPress ME