2017/10/8 日曜日

鳥類臨床研究会

Filed under: 学び — yumi-sensei @ 0:21:55

本日は丸1日お勉強デーです。 朝から夜まで、小鳥三昧。 2011021714190001.jpg

鳥類臨床研究会主催の学会です。img_4924.jpg

小鳥を専門に診療している獣医師と、小鳥の診療を学びたい獣医師が全国から集まって、症例を検討し合います。 200907242246000.jpg

場所は品川。近くて嬉しいです。

お勉強はもちろん、友人たちに会えるのも楽しみの1つです。

今日はランチョンセミナーもあるので、昼食を食べながらお話しする時間はないけどね。

 
今日頑張る分、思いがけず祝日の明日にお休みをもらえることになり、スタッフたちに感謝です。 c-1.gif
fdecostamp072.gif  明日は自分のメンテナンスに使います。また元気に命を守る戦いに飛び込めるように・・・。

aaoimage1.JPG  なかなかゆっくり子供たちと過ごせないけど、心がつながってれば大丈夫、と思ってるのは私だけ!?

次のページ »

HTML convert time: 0.164 sec. Powered by WordPress ME