2017/10/27 金曜日

エキゾチック部門より

Filed under: 動物 — yumi-sensei @ 13:44:42

開院時間前から急患でバタバタし、波乱のスタートになりました。

午前診療が終わり、ウサギさんとハムスターさんとラットさんの手術が終わったところです。1fl0478.gif

院長に「うちはエキゾチック専門病院だっけ!?」と言われちゃいましたが、季節の変わり目は犬猫以上に敏感に反応するので、きっとどこの動物病院も小さい動物の患者さんで溢れていると思います。line_e000890.gif

うちは予約制で良かった。救急で病院に行ったのに、長く待たされるのは心配ですから。

重症の時ほどお電話下さいね。予約がいっぱいでも患者さんの隙間で対応しますし、急患対応の準備をしてお待ちします。

ただ、カルテのない患者さんは時間帯によっては対応出来ないことがあります。その場合は病院をご紹介します。

予約を先延ばししても大丈夫なのか、直ぐにでも他院にて治療を受けた方が良いのか、病状と大切な命の重さを考えて判断させて頂きますので、どうか宜しくご了承下さい。 267463_17.gif

 
iimage2.jpeg   1匹でもキツキツそうなのに・・・。
uimage1.jpeg   今日は無理やり2匹で眠っていました。桜はとにかく小次朗にくっつきたいのですネ。

ooaimage2.jpeg   風太は、お土産のハリネズミのぬいぐるみと一緒にお昼寝です。

キッチンへの通路をふさいでますよ〜。1fl0196.gif

ま、いいか。267463_17.gif

次のページ »

HTML convert time: 0.170 sec. Powered by WordPress ME