2018/1/10 水曜日

いじめっ子

Filed under: うちの子話 — yumi-sensei @ 18:10:42

ueecaimage2.jpeg  桜は、こっちの目が見えません。

捨てられて保護された時には失明していましたが、先天的な原因ではなく恐らく感染症に罹患した結果と思われます。

一緒に捨てられていたきょうだいたちは、とっても美形揃いです。桜もホントなら美人さんに育ったんだろうな〜と悲しくなることがあります。

uiiuimage2.jpeg   私がトイレに立つと必ずついて来て、ずっと膝の上にいる私の「トイレの友」、臭い仲です(笑)。

theaoimage2.jpeg  最近、私の「添い寝係」の舞をいじめることがあります。

2014101309580000.jpg それには花子も一役買ってる様です。

enieeimage1.jpeg  この不快な表情をご覧下さい。

舞は「みゃうの生まれ変わり」と私は信じてるので、そっとしておいて欲しいんだけどな・・・。

家族が多いと派閥が生まれるのは仕方がないことかな?

 
インフルエンザ、特にB型が流行っていますね。
皆さんも気をつけて下さいね!!
次のページ »

HTML convert time: 0.170 sec. Powered by WordPress ME