2018/4/9 月曜日

老犬ホーム、ご紹介

Filed under: 動物 — yumi-sensei @ 18:38:50

久々に訪れた、千葉県袖ヶ浦市の老犬ホーム予定地は、想像以上に片付いていました。

ceaaeaiimage1.jpeg  家の前のお庭です。ここでイベントも開催します。

ceaeieimage2.jpeg  違う方向から家を見たところです。

ceeaeoinaiimage3.jpeg  ドックラン予定地です。330坪あり広いので思いっきり走れます。

健太を走らせてあげたいな〜。

cesseeimage1.jpeg  家の正面です。屋根には風見鶏がついていますが・・・・。

ceycyayiosseeimage2.jpeg   よ〜く見ると豚さんです。ブタ見鶏!?

ceyyyeiaaaimage2.jpeg   池もあります。うちの亀たちを泳がせたいな〜。

蛇口はカエルです。カエル好きの私は大喜びです!

汚れた水の中でタナゴが数匹泳いでいました。家主がいなくなってからも、必死で生きていたんですね。1fl0196.gif

早く池の汚れを落とし、良い環境で育ててあげたいです。

 
ceaeiimage1.jpeg  家の中も広いです。ここはドックカフェのスペースです。
反対側に診療室とお預かりのお部屋、飼い主さんの面会室などを作ります。
 
2階は担当獣医師の居住スペースです。泊り込みでお世話をしてくれます。
桜は散ってしまいましたが、他の草木がにぎやかに出迎えてくれました。
 
帰りはご当地ラーメンを食べ、直売場で新鮮な野菜を買って戻りました。
 
院長の夢が、本当に現実のものになります。
もしかしたら、私の方がワクワクしてるかも知れません。1fl1621.gif1fl1621.gif
次のページ »

HTML convert time: 0.169 sec. Powered by WordPress ME