2018/5/19 土曜日

出会いは必然

Filed under: — yumi-sensei @ 14:11:01

eoimage1.JPG  シマクサマウスです。年齢不詳の男の子です。

シッポを怪我し骨が露出された状態で遠方のショップにいました。

付属の動物病院では小さい子の治療は出来ないと言われたので、引き取って手術をして、そのままうちの子になりました。

普通の子より、シッポがずいぶん短くなりましたが、感染症の恐怖と動く度に骨が当たる激痛から解放され、毎晩ガンガン車を回しています。

deco_utata_nigero.gif  偶然の出会いと思いましたが、きっと本当は必然なのかも知れません。

初めから家族になる運命だった・・・どの子もきっとそうなんですね。

目が合った瞬間に「ビビビっ!!peti_e051141.gif」と心に電流が走るあの感覚は、まさに恋のときめきと一緒です(笑)?

私は動物に万年恋をしてる気がします。 1fl0209.gif

 

aimage1.jpeg  今はこんな子たちのママをしています。

栃木で生まれたらしいのですが、建築材料と一緒に運ばれてしまいました。

ママと離され、ご飯も長く食べておらず、かなり衰弱しています。

元気になって放鳥できる可能性は低いかもしれませんが、諦めず手を尽くします。

2014090905220001.jpg  明日は家に引きこもって、看病と給餌に専念します。

これも運命の出会いですね。

次のページ »

HTML convert time: 0.178 sec. Powered by WordPress ME