2018/6/4 月曜日

老犬ホーム、門の色は・・・。

Filed under: 動物 — yumi-sensei @ 19:25:15

eiimage1.jpeg   お、重い・・・。

どんどん大きくなっている心が、小次朗のお腹に乗って寝ています。

見るからに重そうですが、可愛い弟のためにひたすら耐える兄でした。 1fl1571.gif

 
adhaoimage1.jpeg  千葉の老犬ホーム、汚かった門を塗り替えました。
えっ!オレンジ!!
マジすか ・・・・ 1fl0196.gif
adhaiimage2.jpeg  屋根も汚れを落として、補修工事をしています。
adheiimage3.jpeg   2階の居住部分は、まだ大きな変化はないようです。
「夏にオープン予定」と言ってた院長は、最近「秋かな〜」と言い出しました。
いざ取り掛かってみると、色々な不備が浮き彫りになり、思った以上に時間も手間もお金もかかることがわかりました。
実際のオープンは来春だろうな・・・と私は密かに思っています(笑)。
大事な命を預かる施設なので、準備はじっくり確実が良いと思います。
 
image1.jpeg  たったの4日で体重が2倍になった、通称「そうすけ」くん。
スタッフたちの心を癒すアイドルになっています。
院長や俊先生まで、ベタベタになってしまいました。ん〜可愛い!!
こんな可愛い子を雨の中に捨てるなんて、よほどの事情があったのでしょうね・・・。

HTML convert time: 0.175 sec. Powered by WordPress ME