2018/6/7 木曜日

猫の腎疾患の予防薬

Filed under: 学び — yumi-sensei @ 0:16:39

本日は、院長・俊先生・緑川先生と私の獣医師全員が、「新しい猫の腎臓病の予防法」についてのセミナーに参加するため、16時までの診療とさせて頂きます。

看護スタッフは、通常通りの18時まで勤務していますので、心配な方はお電話でご相談下さい 1fl1047.gif

腎疾患は、高齢猫で多く見られる病気です。

治療法や処方食はたくさん作られていますが、完治させることは出来ません。

本当に確実な予防法が確立されたなら、スゴイことだと思います。041413.gif

かなりワクワクしています。1fl0187.gif

 

「休んでおかなくて良いの?」「大丈夫?」

みんな優しいな・・・。

家にいてもシンドイのは変わらないし、少しでも学びたいので、私も連れて行ってもらいます(笑)。

 
100円ショップに行ったら、キッチンのゴミ受け皿のネットがカラーになっていました。
aaocssimage2.jpeg  今までの白と同じ枚数が入っていたので、ついつい3色とも購入しちゃいました。
aaoueimage1.jpeg  いざ!さっそく使ってみましたが・・・・。
まったく何色か分かりませんでした。(一応ピンクなんですが)
しかも、白を使っていた時と違い薄汚れた感じに見えるかも・・・(涙)。

あまり派手にならないように、あえて薄めに作ってるのかも知れませんね。

私はキッチンはカラフルな方が好みなのですが・・・。yyayayoeaimage3.JPG (100均のシートです)

yyayayoimage4.JPG  カラフルと言うより派手ですね(笑)。

aaeimage1.jpeg  お仕事がお休みの日でも、1日中自宅にいられない母でゴメンね。

次のページ »

HTML convert time: 0.190 sec. Powered by WordPress ME