2018/7/1 日曜日

小鳥用特別療法食

Filed under: 動物 — yumi-sensei @ 0:52:06

さあ、2018年後半に突入しました!!21850430.gif

今月の私は、とってもバタバタの予感です。

新しく始めること、今まで取り組んでいたことがいっぺんにやって来た感じです。 1fl0200.gif

eaiaimage1.JPG  秋までに体重も減らしたかったんだけど・・・。

 
お知らせです。
sseeaessimage1.jpeg  私たちは、犬猫やウサギ、ハムスターたちと同じ様に、小鳥もペレットで育てることをお勧めしています。
小さい子たちは飼育不良で起こる病気がとても多いので、特に食事の改善が必須なのですが、なかなかお勧めしたいペレット食に移行できないこともあります。
image2.jpeg
そこで、当院でも「特別療法食」の取扱いを始めました。eeioimage1.jpeg
これは、穀類に「各種ビタミン12種類、必須アミノ酸9種類、他のアミノ酸10種類、68種類の栄養素」が強化配合されたもので、カナリアシードの有無で2種類に分かれています。
動物病院専用食なので、通販やショップでの購入はできません。aaoimage1.jpeg
ペレットを食べさせたいけど、どうしても食べてくれないと悩んでいる方は、ぜひご相談下さい。
在庫確保が不安なほどの人気で驚いています。
ペレットも美味しく食べやすくなっています。ネクトンの与え方もコツがあります。
カバーをかけて寝かせ朝はずすことが病気の一因?などなど、目からウロコのお話はメールで相談ができます。ご利用下さい。

HTML convert time: 0.185 sec. Powered by WordPress ME