スタッフブログ

2018年9月16日

ブログ再開します

かなり放置していました 😱

慌てて再開することになりました。

実は、自身の動物病院のホームページで、11年近く毎日欠かさずブログを書いていました。
「ゆみ先生のひとり言」というお部屋です。
毎日たくさんの人が見て下さり、そこから繋がりが生まれました。
大好きな場所、大切な場合でした。
ところが…
13日の朝に、突然に全ページが文字化けし?マークのオンパレードになりました。
ホームページを管理している会社で、必死に原因を探してくれています。でも、未だに原因が分からず、復旧にはかなり時間がかかりそうです。
病院にメールや電話で、ブログが変!と問い合わせが殺到しています。皆さん、とても心配してくれています。
ありがたいやら、申し訳ないやら…😰😰😰
そんな訳で、当面はこちらにお引越しです。
不慣れですが、楽しみます😝
パパが撮った、トイガーの心です。

闘病中のベンガルの愛夢です。

愛夢は一進一退。

家族全員で支えています。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系