スタッフブログ

2018年9月23日

結婚記念日は・・・

うちのウサギたちはちょっと大きめです。

左がフレミッシュジャイアントの「空生(そらお)」、右はジャーマンジャイアントの「永遠(とわ)」です。

 

 

お天気が良い昼休みは、みんなで日光浴をします。

犬・猫・うさぎがカオスです(笑)ウインク 

さあ、何匹いるでしょう!?熊しっぽ熊からだ熊あたま これでもほんの一部ですけどネてへぺろ

 

たくさんの動物を育てるには、手間もお金もかかります。健康体ではない子も多く引取っているし、私自身も長年線維筋痛症を患っているので、正直ホントに大変ですあせるあせるあせる

 

それでも何とかやって来られたのは、私を理解し丸ごと支えてくれる院長(主人)の力が大きいと思っています。

「お前は仕事と動物の世話を続けた方が元気でいられるから、還暦過ぎても引退するなよ」と、応援してくれるのですが・・・・。

もしかして、いい様に使われてる!?アセアセ

 

そんな主人と結婚して、今日で36年になりましたお祝い

付き合い始めて40年!?

結婚記念日の今日は、カラオケデートの予定です。

旦那様!今まで有難う。37年目も元気でヨロシクね!!ハートドキドキ

 

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系