スタッフブログ

2019年1月6日

お休みの日はあっという間に

お休みの日でしたが、夜中から朝方まで仕事関連でバタバタしていました。

寝ているテラに飛びかかろうとした童夢を空中キャッチ!

末っ子はイタズラ全開です😝

洗濯カゴにオモチャ発見。

犯人はおそらく童夢でしょう😅
洗う前に気づいて良かった…あせるあせる
それとも洗って欲しかったのかな?笑笑

イタズラの分だけ大きくなるようです。

トワちゃんは少し気分が良いみたい💙

今日も生きてくれてありがとう😆💘
明日もしっかりお世話するから、もう少し一緒にいて下さい😰

雅は今日も元気でした(ΦωΦ)フフフ…(笑)

明日は今年最初の普通ゴミ収拾日です。
大家族の我が家は、ゴミ出しは一大イベントですあせるあせるあせる
明日に備え、早めに家事を終わらせたいと思います!
さあ、やるぞー😝
それにしても、休みの日ってあっという間に終わっちゃうのは何故でしょう😓

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系