スタッフブログ

2019年1月12日

午後も一生懸命

って、新しい年が始まったと思ったら、もう半月近くが過ぎてしまいました。

ちょっと時間の流れが速過ぎでしょガーンハートブレイク

 

滝汗 このままだと、「この間お節食べたと思ったら、もう年末ですね~」と、繰り返して言わなくちゃいけませんネ・・・・・アセアセアセアセアセアセ

 

時間よ、止まれ!!

 

 

 

午前診療が終りました。

とても慌しくて、1日働いたような感じです。

 

  午後も予約がビッシリ入っています。

 

 

 

本日はシマリス、デグー、セキセイインコ、文鳥、ジャンガリアンハムスター、ウサギ、ハリネズミ、キンカ鳥、モルモットの子が来院します。

もちろん犬猫も来ます。

 

 

さあ、午後もスタッフたちと協力し合って乗り切ります。

 

 

今日は4月から勤務する三田さんが実習に来ています。

とても熱心で穏やかな子ですよ。皆さん、宜しくお願いします!!音譜

 

 

ふと、中国留学から台湾留学へ代わった次男坊を思い出しました。

元気でやってるかなぁ・・・・キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

外は雪が降りそうなくらい寒いです。

温かくしてご来院下さいね。

 

 

 

 

 

人工哺乳で育てた、ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんです。

生後4日目です。

 

可愛い・・・・ドキドキドキドキドキドキラブ

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系