スタッフブログ

2019年1月13日

びちゃびちゃ、シワシワ

何てことでしょう!

昨夜から半徹夜で書いていた中医学セミナーのレポートが、少し仮眠を取って戻ったら、ビショビショになっていました。
原因は、前にアップした写真に写っていました。
飲みかけのハーブティを、そのままにしていたので、我が家で一番大きなテラにカップを倒されてしまったのです

そうです。😱

我家にはイタズラっ子がたくさんいるんだから、分かっていたはずです…😰💧
幸い、インクは滲んでいても文字は読めるので、新聞紙に挟んで乾かしました。

シワシワになったけど、書き直しをしないで済みました。

あれからお仕事だったので、夜になった今も1割しか終わっていません。👀💧💧
また徹夜の予感がします……😓
やるべき事は溜めずにやる!
何度誓ったことでしょう😂
懲りない私。ダメダメ🙅ですなァ

大きくて長〜〜いテラが伸びたら、カップなんか簡単に倒れます。

薄い黄色のハーブティーで良かった。
コーヒーだったら読めなかったかも😝
急いでシッポの子供たち大勢のお世話を済ませ、宿題に取りかかります。
ヤバイ、焦る😖
隣で気持ち良さそうに寝ています🎵😊

背中の足はご愛嬌です˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系