スタッフブログ

2019年4月23日

爪切り攻防戦

どうしても、どこかくっつけて寝たくなる我が子たち。
仲良しですネ😍💕

朝は忙しくて、気が済むまでおんぶをしてあげられませんショボーンあせる
ちょっといじけた心君です。
ゴメンね……💧💧

ママ、早くおんぶして〜😰

こちらは爪切り警戒中の花子さんです。
他の子たちは昨夜のうちに終わり、後は花子だけなのですが、ポケットに爪切りを隠したまま近づくと逃げちゃいます。
この後、爪切りは無事に終わりました✌️😊
先に花子を抱っこしてから、そのまま爪切りを取りに行く作戦が成功しました!🎵
でも、次はもうこの手も使えませんね😱
さてさて、どうしましょう😅‪‪💦‬
ちなみに、1番大暴れをするのは、童夢と小次朗です。

ホント全力で抵抗するので、爪切りが終わると私も彼らも息を切らしています🤪もやもやうずまきアセアセ

12匹の猫たちは、個性豊かです。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系