スタッフブログ

2019年6月25日

移転記念日

今日は、病院の移転記念日です。

開業37年ですが、今の病院になり6年になりました😊🏥
スタッフに伝えたら、
「もう6年!?3年くらいじゃなかった?」と言われました😊
毎日一生懸命だから、6年間もあっという間だったのですね?😄💕🎵

スタッフたちは病院の宝です。😊
スタッフたちが頼りです。😸
これからも頑張ろうネ!✌️💕
私たちは、まだまだ進化します。
「手の施しようがない」なんて言いたくないから、完治出来ない病気には最高の緩和治療を提供します。
虹の橋で待つシッポたちに褒めて貰えるように頑張ります 😤

明日は、いよいよ結の不妊手術です。
(急患が入らなければ)
いつも通りと思っても、母としては緊張を隠せません😅‪‪💦‬
日曜日のセミナーで、感謝状を頂きました。
有難い〜❤💙💚💜💛💗

益々頑張らねば!

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系