スタッフブログ

2019年6月26日

手術、終わりました

心穏やかにいられない母の変化を、シッポの子供たちは敏感に気づきます。
普段はおんぶ派の小次朗ですが、私がシンドい時は必ずお膝の上に乗り、甘えてくれます。

心vs童夢
トイガーとベンガルの面白兄弟のバトルも、今日は有難いです。
朝から緊張…😩💧
今日は結の不妊手術の日なのです。
獣医師という仕事を忘れ、すっかり母となり舞い上がっておりましたあせるあせるあせるあせるあせる
急患の子に4回手術を譲り、ついにこの日を迎えることができました照れラブラブ

マスクで麻酔導入中の結。
みんなに「大きい!」と言われちゃいました😅

術後、直ぐに食べ出す結。
さすが我が娘。
次男が「田村家の良い所は、具合が悪くても食欲がめったに落ちないところだよね!」と自慢げに言いました。
ワハハ😄
ホントだねー笑
痛くなく怖くない手術の本領発揮です✌️💞
結は不妊手術の適期を越えて我が家に来たので不安でしたが、やはり子宮と卵巣に少しの異変がありました。
手術して良かった!!!!
ハムスターも子宮疾患多いですね。

これはジャンガリアンハムスターの子宮癌の手術写真です。
お腹の毛が薄くなったら要注意かも。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系