スタッフブログ

2019年8月7日

健康体重と長生き

雅と桜。

ウサギの雅の方が身体が大きくて、体重も倍以上あるのが笑えます😄

我が家の12匹の猫の中で、1番身体が大きいのはテラです。
「ママ、抱っこ~」
と甘えられた時は、「どっこいしょ!」と気合いが必要です😅
人も動物も、ややポッチャリが1番長生きするそうですね。
「やや」の定義が難しくて、つい甘くなってしまいますが… 😅💧💧
健康体重を維持して、元気に長生きを目指したいですね!
私のダイエット、今回はそこそこ結果が出ています😊✌️💞
ゆっくり無理なくを心がけているので、全然頑張らずに5キロ減りました。
でも、長男の劇的変化に隠れてしまい、残念ながら誰にも気付かれていませんが…😝
このまま、あと5キロは減らしたいなぁ。

幸せは自分で作る。
楽しみも自分で探す。
守る命があると、母は最強です。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系