スタッフブログ

2019年8月12日

いつも間が悪いのは

身体ための治療が、逆に痛み発作や目眩を引き起こすことがある「線維筋痛症」…😱

厄介な自分の病気との付き合い方は大分慣れたつもりですが、それでも時々スイッチを入れてしまうことがあります。
やっぱり🏥 3か所ハシゴは厳しいですネ…💧😰
体調不良の時に限って、夜中と明け方に急患で起こされる確率が高いのは何故でしょう。
😂😂💦💦💦
ほぼ徹夜になりましたが、本日出勤のスタッフにようやく引き継げました。
ホントに長い夜でした…😩💦💦💦
ホッDASH!
故郷、徳島の味と山の様な洗濯物をお土産に、主人と次男が帰宅しました。
夏の名物阿波踊りとは、いつもすれ違いです。
(混むので避けてます)💧💧💧
今年は台風が直撃する可能性が高いそうで心配です。  
特に最終日にぶつかるかも??  😱
どうか、無事に開催されますように。
台風が通過する地域の皆様、気をつけてね!🙏🏻

ソファで、主人の隣で寛ぐ2匹。💖💖

風太と花子。
家族が揃うと子供たちも落ち着きますね。
安心してお休みなさい😄🎵
撮影も主人です。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系