スタッフブログ

2019年8月13日

お昼休みに思うこと

お盆休みの真っ只中ですね。

いかがお過ごしですか?

恵みの雨も一時で、日差しが差し込んで来ました。
また暑くなりますね 😅
昨日は、ご近所さん20数人と飲み会でした。
気心が知れた仲間と過ごす時間は楽しいですネ💕
そして今夜は、二人の息子&各恋人との食事会です。

楽しいこと、嫌なこと、ひとつひとつが自分の人生。
組み合わせて重ね合わせて、一生懸命生きています。
時にシンドくて先が見えなくなるけど、家族や仲間やシッポの子供たちが支えてくれます。
明日も前に進めるかなぁ。

換毛のスイッチが入った雅。
顔にM字が現われました😊✨
心、ひねりのポーズ😄🎵

風太と心の組み合わせはレアかも😍
お昼休みが終わります。

桜を膝から降ろさなくちゃ😩💧

後追いしてます…(^^💦  ゴメンね

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系