スタッフブログ

2020年2月24日

ストレスは電流爆破

相変わらずバタバタのまま、今日が終わります😅💦

好きで目指した道とは言え、体力も気力も年々低下してきます。
たまにはノンビリとしてみたい。
人並みにお休みを取ってみたい。
なーんて、引退するまでは無理な願いでした 😝
さあ、明日も頑張らなくちゃウインクルンルン
昼休みに、プロレス観戦に行ってきましたチョキ

プロレスラーの日高郁人さんがチケットを取ってくれました。

久し振りに太陽ちゃんのファイトも見られましたラブラブラブ

大迫力!

電流爆破!

場外乱闘!

やっぱり、プロレスは最高です😜
日高さん、たいようちゃん、よしこちゃん。
また飲みましょうグリーンハーツラブラブブルーハーツ
うちの子もプロレス好きです。

寝技?びっくり

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系