スタッフブログ

2020年10月9日

週末に台風接近

朝晩、冷える様になりましたね。

暖房!?
と、主人に驚かれながらも、小さなシッポの子たちのために適切な室温を死守する母です😅💧
なので私たちは、半袖短パン姿で暖房を低めにかけて過ごすことになりました(笑)

特に、昨日仲間入りしたばかりの子たちには、特別な気配りをしたいのです。

(そのため写真も使い回しです😅)
台風接近に伴い、体調が急変する子が増えています。
特に、発作や痛みを伴う病気が多くなります。
中医学的には「当然起こりうる」ことで、きちんと説明できる病態らしいです😰
病院は通常通り診察をしていますが、交通機関により時短の診療になる可能性があります。
また、天候が悪い中を来院する方は充分に気をつけて下さい。
遅れる場合はご連絡を頂ければ良いので、どうか無理せず安全を優先させて下さいね。🙏
昨年の台風被害を思い出し、ビビっています。
神奈川県は明後日がピークだそうです。
早めの準備と確かな対策が大事ですね。
皆さん、どうか気をつけて下さいね。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系