スタッフブログ

2021年3月14日

褒め合うって快感かも

ダウン❗❗
いえ、私の方です😅
この数日は何やら忙し過ぎて、夕飯食べたら充電切れの状態になりますえーんアセアセアセアセ
しっかりしなくちゃ‼️
スタッフたちもホントに頑張ってくれています💕💕
🏥
仕事が終わった時に、自分とお互いを褒めあっています(笑)
良く頑張った!
偉いなぁ!
褒めてもらうって、嬉しいものですね🎵🎵
ちょっと照れるけど、なかなか良い気分で帰れます
😸😆😄
この快感、クセになりそうです。
しばらく続けてみます✌️
そして、自分へのご褒美に…

ハシビロコウのホチキス買っちゃいました!
この怪しい目付きがツボです💕💕💕
このホチキスでオンラインセミナーの抄録を綴じるとやる気がみなぎる…かな!?👀💧

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系