スタッフブログ

2021年3月16日

急いで帰って夕飯の支度

小町です。

大きなうさぎです。

正式名称は秋田ホワイトの大型変種というそうです。

初めて会った時は、人を怖がりパニックになったのに、今は全くの別うさぎの様です🎵💕

寝相は良くありません😅

こんな寝かたもします 😓💧

寝顔は…

半目でちょっと怖いです😱アセアセアセアセ

でも

こんな姿で甘えるので、パパもママもハートを鷲掴みされています 💙💚💛💜❤💗💖

キュンキュンです照れラブラブラブラブ

トイレは覚えないけどネ  😂

またひと回り大きくなった響さんも元気です(笑)

大切な子を亡くした悲しみも辛さも、決して消えることはないけれど、新しい家族が支えてくれることは間違いないです  🙏😆✨

心から感謝❗照れ

今日もお疲れ様でした🏥😄😸✌️

子供たち、お腹を空かせてるかな?

わ、悪い顔!?

急いで帰ります👀💧💧

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系