スタッフブログ

2021年3月19日

恋文

専門学校の生徒さんが、交代で実習に来ています。

みんな熱心に取り組んでいます。

命を預かる厳しい仕事ですが、頑張って動物看護師を目指して下さいね 🙏🏥

どんなに忙しくても、我が家には借りる猫の手はない…😂

猫は12匹もいるのに  😅💧

下僕となりお世話するのみです。

はい!😊喜んで❗❗

確か人が走る機械のはずだけど、完全に猫の遊び道具になりましたアセアセアセアセ

いいんです、楽しければ💕

テレビは自由に見られません。

こんな時は隙間から覗くか、音声から想像して楽しみます😅💧

または、降りる気になるまで待つか録画して後で見ます。

仕事以外に外出する時は、彼女に気づかれてはいけません。

あっ、見てる!

舞が怒ってます。

帰ったら絶対に噛まれます😱(笑)

それでも幸せな猫との暮らしです💖💖💖

君たちのためなら、何でも出来る😆🎵

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系