スタッフブログ

2021年3月20日

明日のために、今日も頑張る

🏥  休診日でしたが、急患を数件を診て手術もお手伝いして来ました。💉💊💉

みんな、元気になります様に…🙏

テラちゃん。

桜。

風太。

お昼を過ぎてしまったので、急いで帰宅しました。

寝ている子供たちを起こさない様に、静かに家事を始めています。

٩(¨ )ว=͟͟͞͞

主人の昼食はサンドイッチを作りました😆💖

野菜、ハム、卵の我が家の定番です。

コーヒーも美味しくはいりました。

心くん、天使の寝顔です(笑)

起きて悪魔に変身しないように、まだ暫くは寝ていて下さいませ😅🙏

カメラ目線の花子と、居眠り舞ちゃんです 🎵

花子も寝ました😄✨

外から見たら、たぶん生首になってる小次朗くん(笑)

彼もそろそろお昼寝タイムに突入です。

大地もおやすみなさい🎵🎵

今日も子供たちは元気です!

さあ、これからするべき事を書き出して、タイムスケジュールを作ります。

食材の買い出しにも行って、なるべく沢山の家事をこなしていくつもりです。

明日はセミナーを2つ、掛け持ちで勉強しなくちゃいけないので、長時間机にしがみつく日になりそうです

😆💧💧

皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいね 💕💕

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系