スタッフブログ

2021年3月21日

朝から夜まで生徒です

雨の日は不調です。😅💧

風の日はもっと不調です。😓💧💧

まして、雨と風が合わさると、もっともっと不調になります  😱アセアセアセアセアセアセ

さらに地震が重なると、身体もメンタルも一気にダメージを受けます。

動物たちも同じですね。

そして、動物の種類が違っても不調が現れる場所は同じです  👀💧

飼い主さんと動物が同じ病気になりやすいのも不思議ですね 😂

やはり自然と共存して生きているのですね。

中医学を学ぶと、不思議が不思議でなくなります。

きちんと理由を付けて説明が出来るようになります。

体質に合わせた治療が出来る様になります。

勉強しなくちゃ‼️💪

本日の私は1日中生徒です。📓📖📒✒️

参加するセミナーは4つに増やしました!

8時半からのは終わりました。

残り

10時半から

13時半から

21時から

頭が爆発しそうです(笑)

今の頑張りが明日へつながります様に🙏

今日より明日が1ミリでも進化出来ます様に🙏🙏

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系