スタッフブログ

2021年10月16日

健康状態をチェックされてます

響が寝ていました 😊💕
そっと写真を撮りましたが…

起こしちゃいました❣️ 😱💧
🙏💦💦 ゴメンね
モルモットの流星くんは目が見えないので、心の目と鼻を使います。
そっと近づいても、ママが来たって分かります。

クンクン、クンクン
やっぱりママだ~✨✨

ママ、オヤツちょうだい❣️❣️

私にもちょーだい❣️❣️(笑)

お昼休みには短時間でも帰宅して、子供たちの様子を見る様にしています。
健康状態をチェックするため、ということになっていますが、ホントは私が癒されたいのです 😝🎵💕

健康状態のチェックを受けてるのは、実は私の方です。
体調が崩れた事を自覚するかしないかのうちに、舞に気付かれ、しつこくベッドに誘われます 🙏😅
だから私は頑張れる✊💪

いつもありがとう😆🙏🏻💕

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系