スタッフブログ

2021年12月7日

掃除を邪魔する子はだあれ?

ウサギの響のおうちを掃除していると、童夢が参加して来ました。
風太も仲間に入りたそうです。
牧草まみれ…😅💧

仲良しなのは良いけど、なかなか掃除が進みません😂
それも小さな喜びです🎵🎵

綺麗になったら気持ち良いね 😊💕

次は小町のおうちの掃除です😄

動物用のお掃除キット🧹です❣️

小さなベランダは、リビングとつながっています。
窓の開閉が出来るし室温の調整も出来るので、亀、金魚、めだか、エビたちが暮らしています。

ケージやトレーは、綺麗に洗って干して使います😸

リビングから、いつでも泳ぐ姿を見守れます 💕
たくさん育てているのでお世話は大変ですが、その分幸せな時間をたくさん貰えている気がします(笑)🙏

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系