スタッフブログ

2022年3月1日

けいらんうどん風の卵うどん

主人は内視鏡による検査(検診)を控えているため、低残渣食を始めました。

昨夜はうどんにしました。

「テレビで見た、京都のけいらんうどんが食べたい‼️」

とリクエストされましたが、残念ながら私は見たことも聞いたこともないのです…😱

温かいうどんで、トロミがついてて、溶き卵がフワッとして、最後に生姜をおろして~

❓❓❓❓❓

全く想像が出来ません  m(_ _)m

こんなかな~👀💧

卵には少し甘みをつけてみました。

京都の皆さん、全然違ったらごめんなさい🙏

でも美味しかったです✌️💕

体調不良の私は、スーブだけ薄めて頂きました😂

今夜の低残渣食は、さつまいものお粥と湯豆腐です。

明日は1日3食、病院から頂いたレトルトの検査食だって。

小次朗と心と、童夢のお尻です(笑)

時々は優しいお兄ちゃんです。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系