スタッフブログ

2022年5月19日

診療、セミナー、シッポの母

2年前は小さかったのに、今や鯉の様に巨大化した金魚たち😍

ずっと見ていられます👀💕💕💕

癒されます(笑)

昨日は、1日仕事して夜は深夜まで会議と小鳥のセミナー。

寝不足のまま、暗いうちに起きて主人を見送り、そのまま回診へ。

今日はお休みですが、急患が入って治療してから、急いで自分のケアに行きました。

帰りに食材の買い出し。

大袋2つがパンパン‼️(笑)

帰宅して、干していた布団と枕を片付け、ベッドパットに布団カバーとシーツを洗って交換しました。

これからシッポたちのお世話を始め、夜は中医学のセミナーです❣️

毎日が駆け足です。

ちょっとのんびりしたいなぁと思いながらも、動物たちの命を守れた充実感や駆け足の日々も、実は大切に思っているのです😅

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系