スタッフブログ

2022年5月27日

ちょっとお疲れ

こんばんは😊

今朝は嵐みたいでしたネ  ☔️🍃🌀🍃

ゴミ出しの時間が1番酷かったですガーンあせるあせる

せっかく朝風呂に入ったのに、ビショビショになりました😂

皆さんは、大丈夫でしたか?

今夜も、桜はテレビに夢中です(笑)

足元では風太が寝ています😊💕

今日はトリミングをしてもらったので、ちょっと疲れたみたいです 😅

蒼生ちゃん、大きくなりました😍💕

私の顔を覚えて、「ご飯ちょ〜だい❣️」と寄って来るようになりました 🤗🎵

可愛いです❣️❣️

さて、明日は1週間で1番忙しい日。🏥

具合が悪い子が多くて予約が重なり、すでに昼休みは半分潰れそうです💦

 

仕事が忙しい時は、自分の健康管理も大切になりますネ…😓💧

自分が元気じゃないと、小さな命を守れませんからショボーンハートブレイク

日曜日は学校があります。

前回は小鳥の緊急手術が入りお休みをしたので、きっと皆んなに追いつくのが大変でしょう 😰

少しでも楽しめる様に、隙間時間で予習をしっかりして行きたいです😅

(ちょっと気が重いのが本音です 😓💧💧💧)

手を伸ばさなくちゃ、何物にも届かないから、努力するしかないのです {emoji:007_char3.png.照れ}

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系