スタッフブログ

2022年5月28日

ウサギのトイレ掃除にお役立ち

あっという間に閉院時間になりました。

今日もお疲れ様でした😸✌️

お腹空いたなぁ〜😅

早朝は空気が澄んで、最高の外気浴タイムでした🤗

昨夜のハリネズミたちです。

ケージのお掃除中です。

💩ウンチ踏まないで待っててね🚗 ³₃

洗面シンクは2つあります。

左が主人用で、右は私とシッポの子供たち用です

(笑)

小さなケージも洗っちゃいます‼️

ケージを洗うために作った小さなベランダは、今や亀と金魚とめだかとエビに占拠されたので、最近は気にせず、洗面台を私と共有しています (笑) 😅💧

ところで…

ウサギのトイレにこびり付く頑固な尿石、皆さんどうやってお掃除してますか?

これ、あっという間に尿石を溶かしますね。

ビックリしました‼️

昔ながらの…サンポール‼️

安いし、擦らずに凄く落ちるし、感謝です😊

強い酸性なので、気をつけて使い、後は良く水で洗い流しています 🙏

さあ、本日最後の入院治療の時間です。

済んだら帰宅して、シッポの子供たちの夜のお世話を始めましょう ✊

平和な夜になります様に

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系