スタッフブログ

2022年5月29日

おひとり様キッチン

むちゃくちゃ暑い‼️

まるで真夏日ですね  😂💧💧💧

横浜の関内にある、テアトルアカデミーに向かっています。

前回は小鳥の緊急手術が入ったため、お休みをしたので、久々のレッスンです 💪✨✨

仲間についていけるか(かなり)心配です 

💦💦💦

またまた動物病院に行き、入院の子の回診をしてから、大急ぎで猫たちの昼食の食器を洗い、自分の夕飯の下準備をしました。

猫の手のスプーンは、プレゼントに頂きました。

😊🎵 お気に入りです。

最近、訳あって自分のために料理をしています。

40年、毎日家族のために料理をしてきました。

お弁当も作りました。

その反動か、たまのひとりご飯の時は、なるべく料理をしたくないと思っていました。

残り物や冷蔵庫にある物で適当に済ませたり、外出した日はオカズを買って帰ったり…😜

もちろん、それも良いけど

自分のためだけに栄養バランスを考えて、調理法も工夫して、何品か用意するなんて、すごく贅沢に思えたのです。

いざやり始めたら、とても楽しくなりました😆✨

次は何作ろう⁉️

自分が食べたいモノを好きな味付けで食べられる。

有難いことです(笑)🙏

キッチン周りでくつろぐ子供たち。

食べても食べても、直ぐにお腹が空くのは元気な証拠ですネ。

では、行ってきます飛び出すハート飛び出すハート

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系