スタッフブログ

2022年8月18日

ワガママな注文に対応するには

眠いのに、ずっと足元にいる風太くん  Love💕

ホントに眠そうです…👀💧

ついに、寝ちゃいました😪

起こさない様に、そっと家事を続けましょ 😄✨

昨夜、夕飯を作ろうとしたら

「天麩羅と餃子が食べたい気分だなぁ」

と呟く旦那様…😱‼️

すでに、他のメニューを考えて材料を解凍してるのに…😓💧💧

しゃーないなぁDASH!DASH!DASH!

急遽、有り合わせで作りました❣️

麺つゆを作りながら、そうめん茹でて、野菜と竹輪の天麩羅を揚げ、餃子を焼いて…

さあ、どうだ❣️❣️

ワガママの代償に(笑)、旦那様には大根をおろして頂きました😄

ガリとミョウガの甘酢漬けと、キュウちゃん風のきゅうり漬けも美味しく出来ました✌️

旦那様はどうしても夜にガッツリ食べたがるので、その分朝は手作りヨーグルト乗せオーバーナイツオートミールとフルーツ、昼はプロテイン入りの野菜スムージーを作っています。

旦那様から、今夜の外食に誘われたけど、すでに解凍した食材を消化しなくちゃいけないから、謹んでお断りしました。

😅💧 残念💦

初老の夫婦2人暮らしは、気ままです 😊

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系