スタッフブログ

2022年8月21日

猫の美学

何となく、だるい午後です。

休診日ですが、すでに3回出動しています。

 (⊃๑˙ϖ˙๑)∩シュワッチ DASH!DASH!DASH!

心配な子が入院中なので、治療をしたり流動食を与えたりしています。

からの、今はお昼休みです。

いつ、急患呼び出しがかかるか分からないので、今のうちにやるべき事をやっておきます。

在庫棚を漁っていたらマーマレードがあったから、これでBBQソースを作ろうと思います。

スペアリブを漬け込んで、今夜野菜と一緒に焼いて食べようっと😊🎵

晴れたから、子供たちは外気浴です。

花子は外が嫌いです😅💧

😓 他の子との折り合いも悪く、いつも1人で好き勝手生きています。

ホントはとっても甘えん坊なんだけど…😅

視線の先には…

童夢くんです。

顔つきを見ると、そこに登っちゃダメなことは重々承知みたいです(笑)

分かっちゃいるけど自分を抑えられない。

それが猫の美学だよ、と彼は言ってます。

(ホント⁉️)

いつもより、少しだけ長く子供たちと過ごせる日曜日です 💕💕

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系