スタッフブログ

2022年9月2日

朝から白衣

心配な子が入院している時には、休診日でも夜間や早朝でも、必要に合わせて回診しています。

回診時には、必ず「一緒に行く❣️」と主張する風太くん。

ボディガードのつもりらしいです😊

通常の出勤や外出時には後追いはしないのに、何故か時間外に獣医業に携わる時は分かってしまうらしいのです。

ママから獣医師に変身だ~‼️っていうオーラを感じるのかな?

まさかね…👀💧

そんな訳で、今朝も暗いうちに入院中の子たちを診て来ました。

熟睡していて、ママが動物病院に行ったことに気づかなかった風太。

照れ臭そうに出迎えてくれました(笑)👏👏

ありがとう😆🙏🏻💕

キッチンでは悪悪トリオが寝ていました。

同じ格好…😅

炭酸水作る奴とウォーターサーバーと冷凍庫の隙間は3匹のお気に入りで、たいてい誰かが寝ています。

ベンガルと、ベンガルから生まれたトイガーの思考回路は、ほんとに良く似ていますネ(笑)🎵🎵

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系