スタッフブログ

2022年12月31日

獣医師としての喜びは

さあ、とりあえず、何とか休診日の急患治療が終わりました❗

どの子も凄く心配です💦

🙏 今日の治療で、病状が改善されます様に

中医学と西洋医学の良いとこ取りの治療は、時に(ホントは毎日)奇跡を起こします‼️

小さな奇跡は、もはや当たり前に感じています🙋

来年も日々奇跡を起こします。

先日、巨大な腎臓癌の摘出手術をした、2才2ヶ月のジャンガリアンハムスターちゃんが、経過観察のため来院しました。

画像を加工していますが、手術直後の写真です。

10g超えの腫瘍を取った後は、お腹がペッタンコでした。

術後1時間、もう食べています💕💕

幸い転移はなく、経過観察は終了しました。

飼い主さんの希望で、漢方薬は飲み続けることになりました。

飼い主さんは、一緒に新しい年を迎えられて嬉しい❣️と笑っていました。

私も最高に嬉しいです❣️

白衣を着続けて良かったです😊

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系