スタッフブログ

2023年1月2日

新年に想うこと

深夜も早朝も、留守電のメッセージが転送されてきます。

お正月も急患はやって来ます。

結局、大晦日も元旦も、2日の今日も、獣医師として働きました😅

多分、明日も…🏥💊💉

こんなのを頂く年になったから、引退、もしくは仕事をセーブしようか、とも考えましたが…

有難いことに、私を必要としてくれる飼い主さんが沢山いるので、まだまだ頑張らないとなぁ✌️

と、改めて思いました😌✨✨

実は、この数日、持病の線維筋痛症が暴れていて、お産並みの強い痛み発作の中で新年を迎えました。

最悪の年越しで、心が折れそうでしたアセアセアセアセ

不思議と、白衣を着たらシャンとするんだけど、実はけっこうボロボロかも💦

時々は手を貸してね‼️

あとは自由気ままに生きててネ✋

それがママの力になるから‼️

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系