スタッフブログ

2023年1月2日

家族で迎えた元旦

元旦は、息子たち(人間)(笑)とお節を食べました。

来年のお正月は、メンバーが増えてる予定です 😆💕

お嫁ちゃんが作ってくれた犬用お節‼️

可愛い💕💕

野菜中心でヘルシーなお節なんだって。

もちろん、大喜びで平らげました🐶🐾⭐🙏

保護犬しあちゃんの洋服は、お嫁ちゃんのママの手作りです。

たくさんの病気を抱えて捨てられたしあちゃんの身体を、優しく包んでいます。

ずっとついて歩く風太。😝🎵

しあちゃんが大好きです。

鶏ガラを煮込んだスープで作ったお雑煮は、我ながら良い味でした。

お嫁ちゃんが持ち帰りたいと言ってくれた煮物も、上出来でした✌️🎵

全部、舌で覚えて再現した故郷の味ですよ。

最近は、形式や風習にこだわらない生き方を選ぶ人が増えていますね。

親から引き継いだ物の中から、大切にしたい物だけ選んで貰えば良いな、と思っています。

選択は任せたよ、息子たち‼️😀✨✨

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系