スタッフブログ

2023年5月22日

食べて元気に

ウサギの亮平くんから頂いたアスパラガス。

甘くて濃くて、美味しかったです💕💕

今夜は、スーパーコーンと炒めました。

素材が良いから、味付けはぬちまーす塩少々で充分でした❣️

パワー食はステーキです。

(相変わらず雑で映ない盛り付けです😅)

野菜スープとサラダと合わせ、モリモリ食べました🎵

Ψ( ‘ч’ ☆)

ホントは主人だけ 😰

私は半分がやっと、という異常事態でしたが…🥶

お肉もお米も野菜も頂き物 😅

手作りのキュウリのキュウちゃんも、キュウリと生姜は頂き物でした 😝

ホントに、ありがたいことです🙏🏥

こんな私を頼って、小さな命を抱いた飼い主さんが来てくれる。

落ち込んではいられない、と思いました。

さて

夕飯前に、外気浴。

桜、小次朗

花子

童夢

そして…

鈴音と洸太朗 (笑)

夕暮れの外気浴は自由参加ですが、花子は久しぶりの参加でした。

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系