スタッフブログ

2023年5月30日

やんちゃな宝物

目を合わせ、心で話しかけ、平常心を維持しながら、本日も頑張っています💪

ありがとう、風太😊(*´³`*) ㄘゅ💕

毎日、あっという間に過ぎていきます。

同じことの繰り返しの様でいながら、同じことは1つもなく

ただ、ひたすら一生懸命に取り組むだけの日々です

猫の末っ子レオンは、生後10ケ月になりました‼️

洸太朗は生後4ケ月

久しぶりの仔犬育ては楽しいです💖

大きさを伝えられず残念ですが、真ん中のピンポンパール(珍珠鱗)は、ソフトボールくらいになりました😊

黒デメキンも、不気味なくらい(笑)大きく育ちました😂

ご飯をねだる姿が可愛いです😀💕💕

泳ぐ姿、ずっと見ていたいです 😊✨✨

命は大切な宝物です✌️

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系