スタッフブログ

2023年6月9日

憂鬱な天気

梅雨入りしましたネ☔️

身体の痛みが増すから、嫌なんだけど💦

洗濯物乾かないし、家事にも支障をきたすから嫌なんだけど😥

ごみ捨てに行ったり、買い物に行くのも大変だし😭

外で暮らす子や迷子の子も心配だし😰

って、どんだけ☔️に悪口言うんだろだろ。😎👍

亡くなった父は塗装業でした。

雨が降ると仕事が出来なくなります。

直ぐに生活に響くから、母は雨が大嫌いでした。

子供の頃から、雨を呪う母の言葉が耳にこびり付いて来たから、私も知らぬ間に洗脳されてたかも?(笑)

ꉂ🤣𐤔

もちろん、雨がもたらす恩恵は承知です😀

とりあえず、今から洗濯して乾燥機のお世話になろうと思います ✋

家電って、ホントありがたい🙏

それから、ごみ捨てに行ってきます🏃‍♂️

出勤までに、やる事いっぱいだゾ‼️

帰宅したら…

こんなことに‼️

留守電が長かったからかな。

↑↑↑

犯人です😓

オモチャは常に、複数散らすのが好みらしいです😅

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系