スタッフブログ

2023年8月28日

白衣の下に着る物

獣医師として働く時に、白衣の下にはお気に入りのTシャツを着ています。

なので、大抵は毎日Tシャツを着て暮らしているのです(笑)

最近のお気に入りは、川崎水族館の館長がプレゼントしてくれた「オオハシ」のTシャツです‼️

先日、休日の朝に急患を診て、白衣を脱ぎ捨て、そのまま大急ぎで歌のレッスンに駆け込みました。

着替える時間が無くて、ホントにそのままだったので、歌の先生に爆笑されました 😅

思い切り先生のツボにハマったらしく、笑いが止まらず、数分間レッスンが始まりませんでした 😓💧

そんなに面白かったかな⁉️

オオサンショウウオなんだけど💦

可愛いでしょ❓👀💧

ダメ⁉️

時々、アーティストのツアーTシャツや、プロレスラーのサイン入りTシャツも着こんでいますヨ✌️💕
お気に入りでテンション上げて、獣医師に変身します
💪
院長は、黒か濃紺の無地って決めてるみたいです。
獣医師あるある、でした🤣

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系