スタッフブログ

2023年9月6日

長持ちする生き方探し

お久しぶりです😓💧🙏

お陰さまで、シッポが生えた子供たちは皆んな元気です 😄✨✨

ただ、母が少々くたびれておりました  m(*_ _)m

もちろん、獣医師としての仕事は、通常通りバリバリ励んでいます‼️

ですが、白衣を脱いだとたんに、どよんと疲労感に襲われます ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

さらに、夕飯後には、もはやグッタリでした💦

おっかしいな〜

なんでだろ❓

主人から一言

「年だよ」

え!?

あっ、そうか😮´-‼️

私、前期高齢者だったね。

若い頃と同じ様にしていたら、心身の疲労が蓄積するんだった…

長持ちさせるには、時々甘やかさないとダメだったDASH!

そんな訳で、夕飯は外食にしました😜

私はダールカレーの激辛と、チーズナン、サラダ、ホットチャイ🍛

主人はビリヤニとシーザーサラダと生ビール🍺

(と、私のカレーを半分シェアして辛い❣️と言ってました)(笑)

ビリヤニは初めて食べました💕

これから、少しペースダウンしながら、長く白衣を着て生きたいと思いました。

やっぱりトイレはベッドとして使いたい小町さんです😅💧

まあ、良き良き♡

診察のご案内

お電話はこちら

044-333-3949

休診:木曜日・祝日

ページトップ
電話をかける WEB予約:再診予防系