2017/10/9 月曜日

めだかLOVE

Filed under: 動物 — yumi-sensei @ 0:06:00

「自然が欲しい。草を入れて酸素作って、その中でメダカが泳いでいるような、小さな自然が欲しいな。」

主人がつぶやきました。

疲れてるのかな・・・。

ちょっと心配になったので、さっそくプレゼントしてみました。

aaimage1.jpeg  かなり小さな自然になっちゃったけど、準備時間がなくて、ここまでが精一杯でした。

帰宅して、マジマジ見て・・・。

「・・・・。」

感想なし!?

でも、ちょいちょい見てるので、気に入らなかったわけでもない様子。

しばらくして、「今度はもっと大きいのにしよう」ですって(笑)。

メダカ3匹じゃ、寂しかったのね。

はいはい、家族が増えるのは大歓迎デスヨ。  dp_01_03_001.gif

 
iimage1.JPG   もうすぐ虎太朗の命日です。
この写真、診察室のPCの壁紙にしています。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.150 sec. Powered by WordPress ME