2017/10/10 火曜日

鮮度復活

Filed under: — yumi-sensei @ 13:02:27

iecaimage2.jpeg  こんにちは。

ウサギさんの手術2件、無事に終わりました。  deco134682531472417800.gif

午後も予約がビッチリです。 peti_e050486.gif

ちょっと休んで、また頑張ろう〜!!  1fl0215.gif

43_10_01_23006332.gif  今日も予約はビッシリ入っています。重症の子も多いです。

自分が元気じゃないと、誰かに力を与えることが出来なくなりますよね。

1fl0209.gif   私の元気の秘訣は、「私はとっても元気!!」と思い込むこと。

image0029.gif  少々体調が優れなくても、元気だと思い込めば何とかなるモンです(笑)。

 

ちょっと萎びたお野菜も・・・。
aussimage1.jpeg  茎を切って少し水を吸わせておけば、10分でピンピンに生まれ変わります。
aeeeeimage1.JPG   大事な子たちにはみずみずしい野菜を食べて欲しいですから、ひと手間かけて鮮度復活いたします。
 

thaaimage1.JPG   さて、お昼休みは一時帰宅して、猫たちのトイレ掃除をしながら、エネルギー充電してこようかな?1fl0209.gif
これが私の鮮度復活!?

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.160 sec. Powered by WordPress ME