2017/11/30 木曜日

お知らせ

Filed under: 動物 — yumi-sensei @ 10:47:44

まるでボールのようにベタベタで丸まっていたオナガの体は、大分鳥らしい形に戻ってきました。

ここからはリハビリが必要です。

野鳥の保護・治療・リハビリから放鳥まで行っている、川崎市立夢見が崎動物公園にバトンタッチをしてきました。

平日の動物園は貸切でした。

ゆっくり時間がなかったけど、大急ぎでみんなに挨拶して帰りました。新しい仲間を宜しくね!

どうか、野に戻れますように。 yyeyfgzcg71xwzdzaaenwxfjehcbonwojlowgevk3w_pokobekrd6mfabep4xetvkypwn9ac6vamlj0kyo7nrf74ytjk2k3g3lt_wvofj9jbt21lrz8oxaonj.jpg

 

実は、今日は色々あって大変な1日でした。
緑川先生が体調不良で、診療が出来なくなりました。
急な予約変更など、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
お陰様で、今は回復に向かっていますが、大事をとってしばらくの間お休みをしてもらおうと思っています。
2014040519180000.jpg  女性獣医師は、特に頑張りやさんなので、倒れるまでセーブが効かないことがあります(苦笑)
本当に元気になるまでは、ゆっくり休んでもらおうとスタッフたちと相談しました。
そのため、しばらくの間は「小鳥・小動物の診療は木・日・祝日が休診」とさせて頂きます。
宜しくご了承ください。 8770997.gif

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.150 sec. Powered by WordPress ME